<< Spirit2Pwn : ハックは、ユーザ | main | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 プレ >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.03.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    設立私は靴を修正するには学んだ

    0
      写真: デルロドリゲス-Buzzerioは、28年はcobblerの職業を発揮する. 彼は)この幅= 600、この職業を愛していると主張している. 、修正、修復、私たちを囲むオブジェクトを復元するための専用トリビューン様々な職業への特別な600 "/>デル·ロドリゲスは、このポストモダンの世界では、誇張された消費者はますます速く、これらのオブジェクトを交換するために私たちを導いているので、我々は以下のそれらを取るたびに修正します. このような傾向に抵抗する専門家の間で、1983年以来、手工芸品を行使するシューメーカーホセ·リカルドBuzzerioです. Buzzerioは、シューの日(25)昨日迎えました. お店PIRAの靴屋ではショーグンラセルダ·フランコ、247でシューメーカーは、三年リオダスペドラスになっています. 彼が言うように、28年間の彼のスタート、キャリアは、この設立に私は靴を修正することを学びました. 戻って伝統的な靴屋のZASで起こったすべてに単独であった、と彼は言った. 年間働いた後、お店で、Buzzerioは、独自のビジネスを組み立てることにしました. ピラシカバのさまざまなポイントは、その2008年に付着したリオ·ダス·ペドラスで主に職業を教えるために来て、市内に定住することを決定しました. 市の中心部にあるお店で、シューメーカーなどのさまざまな修正が実行されます. ブート、ナイロンの交換を調整し、サルトのExchangeをしかし、それはまた、スーツケース、ズボンのジッパージーンズ、スニーカーを修正した人々の傾向ではなく固定の新しいものを好む、Buzzerioがあることを説明する依然として主に女性は、彼の顧客のほとんどが、修理のために要求されています. 多くの女性が靴を着用し、彼らは新たな関心を持っていますが、彼らはいつも古いハイライトを改革しています. KicksOnFire |アディダスオリ シューメーカーの仕事については、Buzzerioは、正確な技術を必要とすることを説明仕事はストリップの交換、LEAP、足の裏の改革として、よく行われている. コブラーの日に関連して、彼は日付順満足して言いますが. フェアのオマージュです. 私は仕事を愛し、私がしようとした職業を変更できますが、常にこのスキルに戻ってくる. このような情熱がBuzzerio現在ピラシカバで、サンタTer​​esitaの近所にお店で提供する息子のために職業を教えている.

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.10 Thursday
        • -
        • 07:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする